イタグレ ベラちゃんとその子供たちの記録・・ぼつぼつ更新していきます
page top
page top
良いお年を♪
ブログ放置も早半年(汗)

その間もべら&しずすねは元気元気。
病気一つせずに、うさぎ年に突入~って感じでしょうか?

それでは我が家を代表して、ふこふこコートにみをつつんだしーちゃんから御挨拶。

122110.jpg

「来年もよろしくです」

・・とゆことで、2011年も、ものすごーくマイペースな更新になるかと思いますが、みなさまよいお年を~
page top
お誕生日のお祝いは~
べらぱぴ達のお誕生日のプレゼントは、みんな大好きキアッケレカーニさんのチキンローフとクッキーの詰め合わせ。

061510-1.jpg

こんなかわいいパッケージにそれぞれのお宅へのメッセージをつけて。
びしっとポーズを決めてくれたのはパパ家のせなちゃん。

ここのお店のおやつやケーキは犬たちはみんなだ~い好き。
喜んでくれたみたいでよかったです。

061510-3.jpg

きらきらお目目のちえちゃん。
まっすぐな瞳がかわいいなぁ。

061510-2.jpg

あぽろとルーカのおうちからは御家族の手作りのお誕生日カードと、手ぬぐいのお返しをいただいてしまいました。
てぬぐいは犬の柄でかわいい~んです。ありがとうございます。

みんなみんな、元気で一歳のお誕生日を迎えられて、よかったよかった♪
皆さまこれからもべらぱぴ達をどうぞよろしくです。
page top
お誕生日おめでとう♪
今日はべらぱぴ達の一歳のお誕生日です。

お庭でこ~んな余裕なポーズのべらママですが・・

061410-1.jpg

「何か?」

061410-4.jpg

そうそう。
一年前はこんな必死なお顔で「あたしのぱぴに触らないで!」って感じでした。
本当、いいママだったべらちゃん。
おかげであまり手がかからなかったような・・
あ、離乳後はやんちゃなぱぴぱぴにひと夏を捧げましたが(笑)

そして必死になってママにくっついてたぱぴぱぴ達も、みんな元気。

061410-3.jpg

いちばんの甘ったれだった、今も甘ったれのすねちゃん。
あんなにリードつけてあんよが苦手だったのに、すったかた~と今じゃ結構かっこいい?
さいきん、ボールを「もってこい!」ができるようになりました。
というか、教えてもいないのに、もってきて「なげて~」ってするように。
せなちゃんも、ちえちゃんも、ボール遊びは大好きみたいなので、DNAなのかしらん?

・・っていったい誰の??

061410-2.jpg

お澄まししーちゃん。
でも、すごいあわてんぼうでちゃかちゃか姫。
母としては、もーちょっと落ち着いていただきたいものですが(苦笑)


まぁ、元気が一番。
そして、オーナーの皆さまもかわいがってくれて本当にありがとうです。
ささやかなお誕生日祝いが本日夕方に届く予定ですよん。
お楽しみに♪
page top
洗濯日和~
夏日でしたね~
あついあつい。
とゆことで(というわけでもないんですが)、一気にイタグレな皆さんを洗いました。

ま、軽く乾かして天日で干して~みたいなね(笑)


051510-ig-1.jpg

洗いたてなのに、あしもとにごろろ~んなしずちゃん。
・・・。
ま、いいんだけどさぁ。

051510-ig-2.jpg

って、まねっこしなくてもいいですからぁ!なすねすね。
すねちゃん、最近ちょっと反抗期なのか、「おいで!」っていっても、じ~っと立ち止まってみてたりとかします。
で、一人お庭にとりのこされて、あわてて「いれていれて」ってさわぐんだよねぇ。

051510-ig-3.jpg

お洗濯されてつやつやなみなさん。
一日中、遊び倒して楽しそうでした。
元気が一番!
page top
パパと子どもたち♪
すごーくいいお天気のGWでしたね。
我が家もあちこちと、よく遊んだ休日でした。

その中で、某場所でぱちっととった、アルパパとせなちゃん。
せなちゃん、お顔はおぢーちゃんにそっくりで、体はべらママかなーなんて、思ってたんですが。
こうしてみると、結構ぱぱにも似てますね♪

050810-1.jpg

我が家からパパ家にいってからというもの、おにーちゃんたちが優しいのをいいことに、えばりまくっているそうで(汗)ある意味、開花したっていうのかしら?
・・おとなしいぐらいで、心配してたのにねぇ。

で、こちらも、某場所で撮影したパパとちえちゃん。

050410-1.jpg

ちえちゃん、いつでもテンションMAXで、くねくねがとまらな~い♪
会うたびにかわいさ爆発なのでした。

かわいいアルベラっ子たちも、来月お誕生日。
あれから1年って・・あっというま、だったなぁ(遠い目)
© イタリアン Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
