イタグレ ベラちゃんとその子供たちの記録・・ぼつぼつ更新していきます
page top
page top
もってくるんです!
せなちゃんのお写真をいただきました。

010410.jpg

おめめきらり~ん★でかわいい~~
せなちゃん、最近は「もってこい!」が得意らしいです。
えらいなぁ。

今年も元気いっぱい、おにーちゃんたちとも仲良くね。
page top
かわいい~~♪
ちえちゃん家から初詣のお写真をいただきました。

010210-1c.jpg

美人姉妹?
もうかわいすぎて、かわいすぎて、どうしましょう?
かわいがってくださって、ありがとうございます。

べるねーさん、ちえちえをよろしくね♪
page top
新しい年
典型的な「西高東低」の気圧配置なお正月。
我が家のある地域は大変穏やかなお正月になりました。

昼間はぽかぽかときもちいいお天気ですが、その分夜は冷え込むことこの上なし。
朝はお庭は真白に凍ってます。


そんな中、我が家の寒がりチームはみんなセーターなどを着込んで、朝いちばんの運動。
べらママがきているのは、実はまるちゃんのセーターだったりするわけなんですが、気にしない、気にしない。

010210.jpg

そして本日、昼間ちょっと時間があったので、小さい子チームはみんな「歯磨き&耳掃除&爪切り&ひげカット」
しず&すね、全部大人の歯に生え換わったので、いよいよ歯磨きはまめにしないとーです。
真新しい、真白の歯でも、奥歯にはさっそく汚れが!!

とゆわけで、歯磨き、歯磨きなお正月、なのでした。
© イタリアン Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
