イタグレ ベラちゃんとその子供たちの記録・・ぼつぼつ更新していきます
page top
スポンサーサイト
page top
すねちゃ~ん♪
なぁに~?

P1000413.jpg

って、かわゆすぎなすねすね。

しかし、今日は冷えましたね。
夕方になって、雨があがってちょっとは良くなりましたが。

お庭が乾いたところで運動タイム♪

笑っちゃうのは、なぜかべらママはしずちゃんに厳しく教育的指導をするんです。
そりゃー、もう、ひっくりかえしたり、かぷっとしてみたり。
しずちゃんはひたすらおなかをみせて、「こう?こうすればいいこでちゅか?」って感じ。
なんでしょーね。
今から女同士、ライバル心でもあるんでしょうか?

そして、そんなふうに、こねくりまわされているしずちゃんに、
ちゃっかり便乗して「あうあう!」するすねすね。

一対一だと、ぜったいやらないくせにー。

★★★

あぽ・うっし~家から、「うっし~改めルーカになりました」だって。
かわいいお名前をつけてもらってよかったね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すねちゃん
すねちゃん、可愛いデス♪
おうちに呼べなかった分
ここで眺めて・・・癒されてマス。
リカ | URL | 2009/10/27/Tue 18:47 [編集]
リカサン
かわゆさに拍車かかってますよん(笑)
子犬たちでいたときよりも、なんかくねくねしててわらっちゃうんです(笑)
Etsuko | URL | 2009/10/29/Thu 07:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© イタリアン Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
