FC2ブログ
イタグレ ベラちゃんとその子供たちの記録・・ぼつぼつ更新していきます
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
寒いけど頑張りました
天気予報通りの一日。
午前中は一瞬おひさまが顔をだして暖かくなったのに、お昼過ぎからどんよりとした空。
そして午後からは雨・・

そんな、イタグレには最悪のお天気になってしまいましたが、元気よくみんなで遊んでまいりました。
べらの赤ちゃん達も、もうそろそろ「ベビークラス」が終わりになります。
そして、1月からはお外のショーはとてもじゃないけど、寒すぎにて「無理!」
なので、身内対決になっちゃいますが、みんなでにぎにぎしく練習してまいりました。

まず、オスはすねちゃんVSせなちゃん。
こちらは「どちらがじっとおりこうさんにできるか」対決でしたが、あまりのことに「かっち~ん」と固まっているすねちゃんの勝利。

そして、かっちんこっちんのまま、でも淡々とこなしてなんとベビーエクセレントグループに入れていただきました。こんな寒い日でしたが、8犬種以上はいたので、どきどきしましたが、なんとか。

120509-8.jpg

ポーズが決まってる?
お立ち台の上でえっへんな、すねちゃん。

そしてメスはしずちゃんVSちえちゃん。
こちらは、とにかく審査の先生がちえちゃんのお顔を大変気に入って下さり、もう釘付(笑)
さらに、ばたばたでおおあばれのしずちゃんに比べて、たんたんと落ち着いてショーしていたちえちゃんの圧勝でした。

120509-1.jpg

えらいね。ちゃんと練習してるんだもんね。
ついこの間みたときよりも、フロントとお顔がしっかりしてきたみたい?
会うたびにきれいに成長していてかわゆさ爆発です(笑)

120509-10.jpg

でもって嬉しさのあまり、二匹でお立ち台写真♪
ちえちゃんとすねちゃんは、そういえば同じ系統のお顔立ちです。
寒い中とってもがんばりました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イタリアン Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。