FC2ブログ
イタグレ ベラちゃんとその子供たちの記録・・ぼつぼつ更新していきます
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
あんよあんよ
そーいえば、ぽつぽつとショーなどに参加しているべらぱぴ達。
集中力があって、ちゃーんとショーしているちえちゃんやせなちゃん。
うひゃ~~っと緊張のあまり頭を真っ白にして暴走するしずちゃん。
「なんか、いやなんだけど、ママ、まって」ととことこあるくすねちゃん。

・・まぁ、我が家の二匹はさておき、せなちゃんやちえちゃんは実にちゃんとしてます。

んで、お写真。

shizu-chiba.jpg

しーちゃん。
止まっておやつに対する集中力はいいんだけどねぇ。(汗)
まだまだ課題が多いしずちゃん、このお写真は7カ月ぐらいのときかな。
いまはもっと胸が降りてきて、体だけはナイスボディです。

sune-chiba.jpg

すねちゃん。
世界一愛くるしいすねちゃん(すいません、親ばかです)。
本当はすごく慎重な性格なんだけど、「ママがそっちいくなら・・」って感じです。
相変わらず、抱っこ担当、愛され担当なすねちゃんです。

このときは二匹とも、参加賞のPuppy G2をいただいたんだっけ。
室内初デビューで固まることなくよくできましたで賞、かな。
いい記念になりました。

170.jpg

こちらはせなちゃん。
パピー最後を津波警報の中開催された、外でのショーでしめくくりました。
幸い、警報中で一時中断になったため、土砂降りの中での総合だけは回避できたのですが、夕方になってしまい、寒くなってきたところ。
けなげなせなちゃん、それでもおやつに「びし!」っと集中してました。

172.jpg

背景のごみ袋は無視していただいて(汗)
せなちゃん、お顔は父方のおじいちゃんにそーっくりなんですが、体はママにそっくり。
動いているところなんて、若いころのママにそっくり、です。

せなちゃん、すたたた~っと歩いて、見事、パピーEXGに選んでいただきました。
えらいなぁ。おめでとう!せなちゃん!

ちえちゃんも東京と横浜と、室内インターをがんばって参加していました。
「ちえちゃ~ん」って呼ぶと全身をくねくねさせて大喜びなちえちゃん、しかし、おねーさんとリングにでると、びっしと集中・・

その集中と落ち着きをしずちんにわけてくれ~といつも思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イタリアン Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。