FC2ブログ
イタグレ ベラちゃんとその子供たちの記録・・ぼつぼつ更新していきます
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
祭り男?
桜の季節です。

そしてそして。
一年に一度の大きなお祭り、去年まではアジアインターと呼ばれていましたが、今年からは・・

ジャパ~ン!(ヒロミ・ゴー風味でよろしく)インターと名称もあらたに。でもまぁ、要するにインドアのショーの大きいの、です。
ヨーロッパはベルギーのジャッジとのことでしたので、べらベビー達の中から、せなちゃん、すねちゃん、しずちゃんと、にぎにぎしく参加してまいりました。

まぁ・・祭りってことでね。

で、ジュニアクラス・オスはななななんと、6匹のエントリーと、超激戦。
そして結果は・・

040310-1.jpg

せなちゃん、一席。すねちゃん、二席。
兄弟でわんつーフィニッシュでした。やったね!

040310-2.jpg

せなちゃんに比べると、ちょっと体の仕上がりが遅いかな?
私はどうも、すねちゃんは、「だっこだっこ」の甘えん坊のイメージが先行していて・・。
ショーでカッコよくあんよするっていうより、一緒に抱っこしながらテレビ見ているイメージが先行しちゃうんですが。

なんのなんの。
結構、かっこよくあんよしていました。
いつまでも私の中では甘えん坊すねっち、なんだけどねぇ。

で、クラスを制したせなちゃん、オープンクラスで見事、ウィナーズドッグに選ばれました。
ジュニアあがりたて、なのにねぇ。すごいぞ!せなちゃん。

ウィナーズに選ばれると、BOB戦にも参加できるわけですが。
チャンピオンクラスには、アルパパとロッソにーちゃんもエントリーされており、セナママはロッソにーちゃんをハンドリングしないと、なので、わたくしとのペアで参戦。

・・・おばちゃん、誰?とかいわないようにね、せなちん(笑)

040310-3.jpg

そして、なんとなんと。
Award Of Merit & RCACIBをゲットしてしまいました。
パパとにーちゃんを差し置いて(笑)

う~ん、すごすぎるぞせなちん。
大物っぷりを堪能させてくれて、ありがとね。


さてさてしずちゃんは・・・。

040310-4.jpg

びしっとかっちょいいフリーステイ。
でもね、結果は残念賞。
もうちょっと、落ち着いてできるといいね。

ちなみにお写真は、遊びに来てくださったちえちゃん家からいただきました。
かわいいちえちゃんをまたまた堪能できて、うれしかったです~
どうもありがとございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イタリアン Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。