イタグレ ベラちゃんとその子供たちの記録・・ぼつぼつ更新していきます
page top
page top
キャラを勝手にたててみるぅ?
生後4日になりました。
順調に体重も増加中。おっぱいも足りているのか、文句も少なく?平和な時間がベビー部屋では流れています。

我が家は他にも犬がいるので、ママと赤ちゃんは静かにできるように、普段はつかってないお部屋を片付けて、そこにサークルを置いています。
そのお部屋には一応ソファもあるので、乳母はそこで寝るわけですが、現在のところあまり出番もなく、出番といえば夜中にべらちゃんが我慢できずにおしっこしたトイレシートを変えてあげるの、とか、ヤギミルクをあげるとか、ご飯をあげるとか。

で、生後4日になると、すでに各犬のキャラクターが。
てか、勝手にキャラクター立てて楽しんでますが。

06182009-1.jpg

最初はフォーンっぽかったコートカラーですが、だんだんセーブルになってきました。
ブラックマスクになるのかな?
チームひよひよですが、一番文句が多い子です。
いつもぴーぴーいいながら、赤ちゃんの山をよじのぼって、もぐって、おっぱいめがけて突撃してます。

06182009-2.jpg

大きく生まれてきた長女。
おっとりしているけれど、どすこい系かしら?
きれいなシールですが、そのしぐさや雰囲気はなんとなーく「南海キャンディーズ」←ここ、重要(笑)のしずかちゃん風です。


で、体重測定中、心配のあまり私のまわりをうろうろするべらちゃん。
やっとべび部屋に戻ってすわったので、まずはちーむひよひよを、VIPおっぱいへご案内~。

すると、チームジャイアンが・・
06182009-3.jpg

06182009-4.jpg

もうね、すんごい早いんです。
生後4日にして。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←しずかちゃんかわいいと思った人も、そうでない人も、ぽちっとよろしく♪


FC2 Blog Ranking


まだまだ、どの子のオーナー様を募集するかは未定ですが、興味のある方はフォームメールよりご連絡くださいね。もちろん、生後40日以降で準備が整い次第、子犬見学は受け付ける予定で~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわゆい~!!
みんな ちっこくて、かわゆいv-238
チームジャイアンの食に対する本能…。
これを見ただけで 立派に成長しそうな子達だと
確信できますネ(^ ^)

PS ブログ、リンクさせて下さいネ♪ 
メグママ | URL | 2009/06/19/Fri 12:38 [編集]
メグママさん♪
むふふ~赤ちゃんはかわいいですよん。
眺めているだけで癒されます。

リンク、ありがとうございます。
Etsuko | URL | 2009/06/19/Fri 20:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© イタリアン Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
