イタグレ ベラちゃんとその子供たちの記録・・ぼつぼつ更新していきます
page top
page top
今日も元気
今日も元気なべびちゃんたち。
どろどろの前の、離乳食というよりは離乳スープのようなものを今日も元気に間食です。

070809-1.jpg


070809-2.jpg


070809-3.jpg

とりあえず、ねんねのときはみんなくっついて寝ています。
で、ご飯の気配でわらわらと起きだして、お皿に到着するまえにおちっこしてみたりして~
で、食べたら遊びだします。

まだお皿に体ごとはいってしまったり、それからぺろぺろとなめるのが上手にできなくてむせたり。
でも最初はこわごわだった離乳食も、三回目ぐらいからは積極的に。

毎日どんどん進化してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
お久し振りです(^ ^)
みんな目が開いて 更に可愛くなりましたネ。
こんなに小さい時から、もう既に美形!
先行き楽しみですね~(^o^)

ちなみにうちのメグも、目が開いたばかりの写真の時から
美形な子でした(親ばか~)。
メグママ | URL | 2009/07/08/Wed 23:36 [編集]
No title
そうなんです~みんなかわいいお顔してます♪
将来、美人&美男子に成長すること請け合いで~す(←乳母馬鹿)
Etsuko | URL | 2009/07/09/Thu 08:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© イタリアン Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
