fc2ブログ
イタグレ ベラちゃんとその子供たちの記録・・ぼつぼつ更新していきます
page top
地球温暖化?
暖かい日曜日。
何も用事がない週末、しかもお天気ということで、朝からず~っと庭仕事。
せっせと雑草を抜きながら、犬たちを庭で遊ばせます。

芝生のお庭も走りまわるわんこのおかげではげが目立つのはご愛敬。
なんだかんだとほったらかしの花壇ですが、薔薇も結構な勢いで芽吹いているので、今年はたくさんの花が楽しめそうです。

地球温暖化のせいなのか、なんとなんと!
花壇の中に蝉の幼虫を発見!
暖かいのでうっかり出てきてしまったみたいです。

ちょっとちょっと、まだゴールデンウィーク前なんですけど?
かわいそうな蝉さん、犬たちの餌食にならないように、庭の外にだしてあげたけど・・

20090419

そうだね。
イタグレは夏が大好き。暖かいの、大好き。
普通のわんこがひぃひぃいうような日に、ひょいと見ると寝そべって日光浴してたりするもんね。

今日もたっぷり、日光浴して、お庭で走って遊んで。
大満足な一日、だったかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イタリアン Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG