イタグレ ベラちゃんとその子供たちの記録・・ぼつぼつ更新していきます
page top
スポンサーサイト
page top
お耳くるるん♪
イタグレといえば、ローズイヤーといわれるお耳が特徴です。
なんでローズなのかというと、その形が薔薇のつぼみみたいだから、です。
でも、あかちゃんのときはこんなお耳(笑)

代表でスネオ。
このところ、「だれが一番かわいいでしょう」レースではトップ争いに参加すべく、
サークル越しにあぴーるあぴーる。
072609-1.jpg

でも、激しく遊ぶと、あれれ、お耳がくるる~んとなります。

代表でファン太郎。
今日も元気に遊んで、食べて、いいうんPをして絶好調。
片耳くるるん~♪ですが、両耳くるるんのときもあります。
072609-2.jpg

そして体格差MAXなのに、いつもファン太郎とバトルしている末っ子ちえちゃん。
ちえちゃんも、おみみくるる~ん。
そして、いたずらっ子な目がたまりませ~ん(笑)
072609-3.jpg

おみみくるるん、ではないけれど、かわいく取れたのでちびべら男。
一番の甘えん坊で、ママ大好き。
いいかげん、ご飯を食べてくれないとだめなんだよ~と、乳母もがんばるんだけど、
どうしてもママがいいらしく。困ったものです。
072609-4.jpg

ふやかしフードを初めて急に体がしっかりしてきたかな?
どの子もおなかを壊すことなく、順調です。

そして、べらママはしばし、子犬たちから離すことに。
いつまでもたくさん、母乳が出るので、子犬たちも離乳食よりも母乳~って甘えてますが、
離乳食メインから、かりかりへ、徐々に移行していかないといけない時期、なので。
おなかすかないと、食べがわるくなっちゃうしね。
そしてべらちゃんも、がりがりに痩せてしまったので、体を元にもどさないとね。

「あたしのあかちゃ~~ん」(といいつつ、離乳食たべたーい、かも)と叫んでましたが、
たぶん、すぐに平常モードに戻るでしょう。

本格的に、トイレシート交換&うんP広いが始まります(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

順調ですね~
立派に育ちましたね~

1日1日、いろんなことを学習していくので、
驚かされることもシバシバってとこでしょうか。
元気に遊ぶ姿も、見ていて飽きないですよね~

いいな~
私も子犬と遊びたいーー
リサちゃんは、やっぱりダメみたいだし。。。(>_<)
Hirose | URL | 2009/07/27/Mon 11:07 [編集]
>Risaさん
そうなの~べらママがとーってもいいママだったので、あっというまに立派に育ってしまって。でも、もう断乳の時期なので、本格的に乳母という名のうんP拾い人の出番なのよぅ。

リサちゃん残念・・。ぱぴぱぴを堪能しにいつでも遊びにきてね♪
Etsuko | URL | 2009/07/27/Mon 20:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© イタリアン Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
