FC2ブログ
イタグレ ベラちゃんとその子供たちの記録・・ぼつぼつ更新していきます
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
リビングルームでびゅ~♪
これまで、ほかの犬たちに邪魔されないようにと、わん部屋にいたべび達。
ママと水入らずのほうがいいし、ほかの犬たちがくると、ママが落ち着かないしね。

でも、べらママとははなしたわけで、フードを食べているのでうんPも本格的。
しかも、6匹もいるので、そりゃ~うんP拾いも大変なわけで。
おまけにこのサークルの中で、びゅんびゅん暴れるので、うっかり拾いそこねると、そりゃ~もう、大変なことに(号泣)

とゆうわけで、日中もずっと目が届くリビングへお引越し♪

072909-1.jpg
サークル、もう手狭なんですけどねぇ。
この場所はテラスへ出ることができるので、サークルをつないでテラスへ出たり入ったりできるようにしようか、ちょっと検討中。

072909-2.jpg

こんな風に、日中は大型チームともサークル越しにご対面。
まぁ、私たち人間がテレビみたり、台所の音がしたり、動いたり、とか、周りに大きい犬がいたりと、そういう刺激も子犬の社会化にいいんではないかと。

ただ問題もあって。
断乳中のべらママが、「あたしの赤ちゃん~~」とはなれないんですよねぇ。
有り余るほど母乳が出ていたわけなので、現在は張って張ってかわいそう。
でも、べび達は明らかにフードに切り替えたら体がしっかりしてきたわけなので、そういう時期でもあり。

なるべく見せないようにしていても、ばれちゃうわけで。
赤ちゃんも「あ!ママだ!」と呼ぶわけで。
ちょっとかわいそうだけど、心を鬼にしないと・・なんです。

072909-3.jpg

でもって、「本日の一匹」はスネオ。
小さく生まれたけれど、このところぐんぐん成長中。
それに結構いたずらっ子?かな。
他の子たちにしょっちゅう、ちょっかい出してます(笑)

072909-4.jpg

不思議な色に生まれたスネオだけど、どうやらフォーンに落ち着きそう、です。
お目目がくりくりっとしていて、ジャニーズ風(すいません、乳母馬鹿ですね)♪
かわいいかわいい、スネオです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イタリアン Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。