FC2ブログ
イタグレ ベラちゃんとその子供たちの記録・・ぼつぼつ更新していきます
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ベビーシッター投入♪
べび達、きょうも元気にテラスで大騒ぎ。
で、大人組に相手をしてもらおうと、メンバーを検討。

しかし、べらママは、せっかく体が戻ったのに、また吸いつかれると戻っちゃったりしそうだし、それになにより、べび達にはあまあまなので、教育係にはならないかも。
で、ミニピンのにーなちゃんを入れたら、これまた母性あふれているせいなのか、はたまたヒートが終わったばかりなのか、おっぱいにあかちゃん殺到(困)で、こちらも保母さん失格。

で、りりおばちゃんを投入。
りりちゃん、キャラクター的にはかなりの不思議ちゃん。
そして、あまり母性はないのがべびにわかるのか、あまりべび達には人気なし(苦笑)

080609-1.jpg

しかし、勇気をだして御挨拶のちえちゃん。
こんな風に犬同士の挨拶をおぼえるんだよ~。

で、べび達に大人気だったのが、マルちゃん。

080609-2.jpg
マルちゃんは、始めましての場合でも、上手に犬と遊べる遊び上手で社交的。
でも、マウントを始めとする、いわゆる「失礼」なことにたいしては、びしっと怒ることもできるんです。
もちろん、怒り方も上手で、決して攻撃的になるわけではなく、一喝して釘をさせるタイプ。

なので、べびたちが、傍若無人にわらわらと、あつまったところで、びしっと犬社会を教えるべく、一喝。べびたちも、「あ、こういうの、いけないんでちゅね。」とわかった模様(笑)

でも、べびたちはまるちゃんが大好きみたいで、すきあらば、遊んでもらおうとまとわりついたり、誘ったり。まるちゃん、珍しく困り顔です。

080609-3.jpg

決して人間では教えられない、犬社会の「いろは」。
まるちゃんは「かんべんしてくれー」って感じでしたが、専属べびーしったーとして頑張ってもらいましょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イタリアン Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。