FC2ブログ
イタグレ ベラちゃんとその子供たちの記録・・ぼつぼつ更新していきます
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
はじけるべらママとうっし~の旅立ち
人間の女性も、母になると強くなると一般的に言われますが。
犬の世界も同じみたいで。

092609-4.jpg

わりと我が家ではマイペースだったベラちゃん。
他の犬とはしゃいで遊ぶこともなく、まったり日向ぼっこ派だったんですが。
子犬が産まれてから、ずいぶんはしゃぐようになりました。

毎日、朝ごはんのあと、みんなと一緒にお庭に放すと、はしゃぐはしゃぐ。
そして、教育的指導もびしばし。
なんていうか、母親って感じです。

率先してかけっこしてみたりして。

092609-1.jpg

甘えん坊うっし~はべらママと遊ぶのが大好き。
べらママも、こんなふうにごろんして、相手してあげたりして。

そんなうっし~も、先ほど、とうとうお迎えが。
あぽぽんも一緒に、来てくれました。
お庭に話したら、べらままがはしゃぐはしゃぐ(笑)

で、もう他の家の子になっているあぽぽん、パパを後ろにつけてえばること、えばること。
逆を返せばそれだけ新しいおうちで、かわいがられて一人っ子を満喫していたってこと、ですね。

うっし~が参加して、その力関係がどうなるかな?
でも、ライバル同士でぎゃーぎゃーしてても、案外くっついて日向ぼっこしたりするだろうしね。

092609-2.jpg

我が家ではライバル関係だった、でも一番の親友でもあったすねちゃんとバイバイのごあいさつ。
うっし~、幸せになるんだよぅ。
たまにはあぽぽんと一緒に、べらママに会いに来てね。

すねちゃん・・にも、いいご縁があるといいんだけどね。
こればっかりは、ご縁、だからねぇ・・。

・・・一緒に成田山にでもお参りにいくか(違)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/29/Sun 07:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© イタリアン Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。