FC2ブログ
イタグレ ベラちゃんとその子供たちの記録・・ぼつぼつ更新していきます
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
みんなかわいい♪
ちえちゃんのオーナー様も、うっし~&アポロのオーナー様も、まめに近況を教えてくださるので、とってもうれしいです。

20090929115852.jpg

同じかっこで、くっついてねんねするうっし~とアポロのしゃしんをいただきました。
ほんのちょっと、先住犬だったアポロが最初はえばりんぼ、だったらしいですが、うっし~も結構まけてないそうで。

同じ兄弟が一緒に育っていけるなんて、本当に幸せな子犬たちだと思います。
よかったね、アポロ&うっし~。

・・二匹で一緒になって悪さしないようにねぇ(汗)

ちえちゃんも、「あたちはかわいいでちゅよね!」ビームを目から出しているそうで(笑)
ご家族皆さんにかわいがられているようで、本当によかったです。

せなちゃん家でも、末っ子せなちゃんはみんなにかわいがられているようで。

よかった、よかった。

で、我が家のしずしず&すねすね。
「子犬さん特権」じゃないですけど、夜のねんねは大人組と同じく個室(というなのクレートですが)でねんねですけど、昼間はず~っとリビングのサークルにいます。

お天気がいいと、お庭のサークルや、庭で大人組と一緒に勝手気ままに(笑)過ごしています。

でも、お名前をよぶとびゅびゅ~~んとすっとんできて、かわいい~~♪
このところ、二匹ともお耳がきれいなローズイヤーに落ち着いてきたので、じっと見上げられるともうなんていうか、でれでれです。私としたことが(笑)

しずちゃんは、実はパパそっくり。
で、すねすねはママにそっくり。
なんとなく二匹はぜんぜんタイプの違うお顔なのが面白いんですけどね。

すねちゃん、男の子がいなくなったら、なんとなくおとなしいのはなぜかなぁ?
張り合う相手がいなくなったら、静かなんです。
しずちゃん相手には女の子だし、張り合うこともないかなぁ・・なんて感じだし、大人のオスは怖いみたいだしね。

なので、甘えん坊さんが加速中にて、私のストーカーになってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イタリアン Days. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。